sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

P2Pテレビ?

TechCrunch Japanese アーカイブ » Venice Projectへスターが結集

kazzaとかSkype作った人々がまた何か面白そうなことを企んでいるようです。
なんていうか、新しい技術が既存のエンターテイメント(テレビとか音楽とか)を、
より面白い方向へとぐいぐい引っ張っていくような土壌ができてます。

毎日いろんなサービスが生まれます。
思いついたらさくっとWebサイト作ってサービスインしてユーザーいっぱい確保する、なんだか面白い時代に生まれたもんです。

--
今日のdiglog開発状況

本日は休日なので作業は無しです。
早く休日でも使える作業場に移りたい・・・