sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

すごいパソコンデスク

Technobahn - PC: 米PCE社製のエルゴミックワークデスク、仕事の生産性は20%向上?

なんていうか、マトリックスみたいです。
プログラマーたるもの一度はこういうのに座ってみたいかもしれないです。
でも仰々しすぎてちょっと恥ずかしいかも。

--
今日のdiglog開発状況

金・土曜と二日続けてプログラミングに没頭できました。
だいぶAjaxにもなれてきました。