sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

ナップスター始まっちゃってるんですね。

Technorati Search: ナップスター
テクノクラティみてみたら、ナップスター関連の記事が山ほど出てました。
皆さんいろんな意見を持っておられるようです。

適当に10~20件ぐらいの記事を流し読みしてみました。
こんな意見がありました。
・早速使ってみた
・邦楽すくない
・合法になって出直したんだねぇ。(昔のナップスターは違法だった)
・Mac使えねぇよ!(またはiPod使えないやん!)
・面白そう、さっそく導入してみよう
・ナップスターが始まったみたいです(←特に所感無し、これがけっこう多い)

肯定・否定意見を集計してみようとか思ったのですが、2584件もあるとのことなんで、断念しました。
もうちょっとしたら、もっともっと使用感の感想が生まれてくるでしょう。

--
今日のdiglog開発状況

Javascriptのデバッグに追われていました。
HTTP通信のタイムアウト処理が上手く行かない・・・素直にprototype.js使えばよかった・・