sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

Tシャツの物々交換

不要Tシャツを物々交換-エコサイト限定企画で - シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース
専用コンテンツの宛先に不要Tシャツ3枚を送ると、後日F.D.I.からオリジナルのリユースTシャツ1枚が届くもの。初回となる今回はあらかじめ50枚のリユースTを用意し、不要Tシャツ150枚を回収。集められたTシャツのうち100枚はFDIに寄付、残りの50枚は物々交換用に新たなプリントが施され、新たなリユースTシャツとして物々交換が巡回される仕組みになっている。

いらないTシャツ3枚を送ると、オリジナルTシャツ1枚が返ってくるそうです。
なかなか面白い試みだなぁと思いました。こういう発想、好きです。

--
今日のdiglog開発状況

丸一日プログラミングできました。
食生活には気をつけているのですが、口内炎が現れ始めてます。
ひとまず明日には骨組み部分が完成。
次は肉付けです。

最近太ったかも