sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

マイスペースが一部日本語化。

MySpace
気がついたらマイスペースが一部日本語化していました。
さっきサイトをみたら、メニューとかが日本語で、アカウント作る時の規約も日本語になってました。
その他はほぼ英語なんだけど。

で、改めて仕事場から帰って家でみると、バナーのみ日本語で、メニューバーとかは全部また英語に戻ってました。
目の錯覚だったのか、はたまた・・・

アカウント作ってみました。
www.myspace.com/de12345

なんにせよ、まもなく日本語版になるんでしょう。

--
今日のdiglog開発状況

サービスインに向けた会議をひたすらやってたので作業すすまず。
明日は一日中プログラミングするぞ。