ズブロッカ
渋谷パルコ前に巨大な檻-「ズブロッカ」販促で口コミ狙う - シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュース
ターゲットとする20代~30代への影響力を狙い「口コミベースで気持ちの熱が伝わればと考えた」(森谷さん)。渋谷では、警備員のほかに宣伝を呼び掛けるスタッフなどは特に配置していない。道行く人が撮った写真がブログなどに掲載されることで口コミ効果を狙うという。
ブログでの口コミ効果を狙っているらしいので掲載しています。
ズブロッカ、かれこれ数年ぐらい飲んでないような気がします。
最近行く飲み屋といえば、居酒屋か、ギネスが飲める店と相場が決まってしまっています。
浴びるように酒を飲みたい。でもズブロッカは浴びるとにおいが。
--
今日のdiglog開発状況
11月1日のリリースに向けて、作業は最終段階に、、と言いたいところですが、まだまだやるべきことが収束しない週末です。
0 Comments:
コメントを投稿
<< Home