sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

myopenarchive.org

学術論文に特化した文書共有サイトです。

http://myopenarchive.org

サービス考案者は、坂東さんです。
プログラム部分は自分とバイト(ものすごいプログラマ)の二人で作成。



はずかしながら、大学のときの卒業論文。法学部でした。バリバリの文系。


実は学生のころ、けっこう論文めいたものをいろいろ書いてました。
HDDのどこかに埋もれているはずなので、探しつつアップしていこうかなぁと。

--
本日のdiglog開発状況
バグ修正など中心にやってます。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ウェブサイト完成(ベータ版)に興奮して今夜は眠れそうにないです。今後の展開考えただけでゾクゾクします。
この数ヶ月館、本当にありがとう。
そしてこけからもサポートよろしくです。
ビリーズブートキャンプ中ですが、今夜はひと休みして、完成のお祝いを一人、缶ビール2本で。

;-)

2007年9月21日金曜日 0:02:00 JST  

コメントを投稿

<< Home