sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

Amazonワークショップを関西で・・

最近Amazon Webサービスブログをよく読んでるのですが、こんなエントリーがありました。

Amazon Web サービス ブログ: 関西ワークショップ?

AmazonEC2の話など興味津々です。
聞きたいことは山ほどあるので、関西来ていただけるの、首を長くして待ってます。
京都で、しかも大学構内とかななんとかなるんですが・・・

大阪なら、どなたかいそうなもんだが。
もしくは、貸し会議室みんなで折半するとか・・
というか、けっこうお金持ってそうな会社なんだけどな。。

--
本日のdiglog開発状況
新しいパソコンがきたのでセットアップ。
おかげでプログラミングは3時間ぐらいしかできず・・ちょっと尻に火がつきそう。