sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

1日1万行かぁ・・・スゴイ・・

登 大遊@筑波大学情報学類の SoftEther VPN 日記

ソフトイーサ作った人のブログです。
僕は、1 日に少なくとも 3,000 行程度、多く書くときで 10,000 行以上のプログラムを書くことができる。
とのこと・・

1日1万行って、スゴイ・・・


ちなみに、diglogはPHPファイルだけで8938行でした。
#計算方法あってるのかな・・

この人の手にかかれば・・・一日!?

もちろん、行数が多いから良いってわけじゃない。
同じ成果物なら少ない行数のほうがいい。
そこんところはもちろんわかっておられるはずなので、それも含めた上でも、やっぱり超人かもしれなです。

--
本日のdiglog開発状況
今日はまだ一行たりとも進んでいません。
今からがんばるぞ・・・