sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

商工会議所+交流会

最近満足に更新できてはいないです。

一日タイムラグがあいてしまいましたが、起業を目指す人の交流会みたいなのが
地元の商工会議所であったので参加してみました。

思いのほか収穫アリ。
ビールをたらふく・・・

そろそろサービスインが間近になってきているので、
軽く宣伝してみたり、いろいろ。

いろいろな業種の人から名刺を頂いたり、話したり・・
学生さんや研究員さんから、同年代の起業家、はたまた親ぐらいの年齢の方まで
刺激的なひとときでした。

9月に行ったXP祭りもそうでしたが、志もった人達の話聞いたり会話したりすると、
脳内に化学反応みたいなのを感じます。

--
今日のdiglog開発状況

大詰めになってきました。
細かい修正や、見過ごせないバグと戦っています。
途中VMWareがぶっ壊れたり、謎のエラーに悩まされたりしましたが、なんとか勝ちました。