sideprj--diglog開発日誌

本サイトは、diglogの開発日誌兼気になったニュースを、できるだけ毎日投稿していきます。 あと、diglogっていうサービスは、ユーザー間の音楽CDトレードをメインに、新しい音楽を知るきっかけをサポートします。 アドレスはこちら http://dig-log.jp/

<$BlogDateHeaderDate$>

diglog正式オープン

本日よりdiglog正式オープンです。

http://dig-log.jp/

ツイッターはじめました。
サーバーの状況とかツイッターで流したりしようかな、と。
Twitter / de_the_system
diglogが落ちてるときとかはこっちみてもらえると、リアルタイムで奮闘している状況がわかるようにしようと思ってます。


--
本日のdiglog開発状況
いよいよ正式オープン。本当にギリギリ間に合いました。